U-23アジアカップに臨むメンバー発表、TV放映も増。

昨日、パリ・オリンピック出場権のかかるU-23アジアカップに臨むメンバーが発表に。Jリーグ各クラブからは3人までという縛り(?)の中、特にFC東京の左サイドバック、バングーナガンデ佳史扶は呼ぶだろうから、松木は必ず呼ぶと、で、ゴールキーパーの野澤大志ブランドンも呼ぶんだろうが荒木は呼ばないのか、それとも荒木は呼んで野澤大志ブランドンを外すのか、、、と思っていたら、バングーナガンデ佳史扶を外したんだ…
あと、一般的な感覚では海外から呼びたいはず(呼ぶんじゃなかったのか)という選手のうち7人くらいが発表メンバーに居ない、、、とのこと。
まぁその7人云々はともかく、オリンピック出場権獲得がいろいろ不安視されるメンバーではある。とにかく初戦(4月16日)を見てみないことにはわからんっすね。

続きはこちらでどうぞ。。。
https://kohs-football.com/7954/

| trackback (0) |

この記事のトラックバックURL

http://www.ladyweb.org/people/koh/blog/tb.php/5062

トラックバック

▲ページのトップへ

CALENDAR

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

<<前月 2024年04月 次月>>

New Entries

Back Number

これ以前の記事はこちらから

Recent Trackback

Profile

▲ページのトップへ