6月のアメリカ遠征に臨むU-23メンバー発表。

昨日、今回もYouTubeでTBSスポーツ公式チャンネルとテレ東スポーツ公式チャンネルでライブ配信。当然これが最終選考になるんだと思うが、オーバーエイジは呼ばずに25人も呼んでいるが今頃こんなに呼んでどうするんかね、、、という感じはある。
ヨーロッパからも10人も呼んでるし。
移籍が予想される斉藤光毅の名前もあるが、クラブがオリンピック出場を認めるとは思えないんだが、どういう算段なんだろうな。プレー時間が少ない松村とか、チェイス・アンリも呼んでるし。
一方で、先のU-23アジアカップ優勝に貢献したセンターバックの木村、それに山田楓喜の名前が無い。ケガという情報もあるが。(U-23アジアカップ出場メンバーから計5人、名前が無し)

続きはこちらでどうぞ。。。
https://kohs-football.com/8211/

| trackback (0) |

この記事のトラックバックURL

http://www.ladyweb.org/people/koh/blog/tb.php/5118

トラックバック

▲ページのトップへ

CALENDAR

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30       

<<前月 2024年06月 次月>>

Back Number

これ以前の記事はこちらから

Recent Trackback

Profile

▲ページのトップへ