移籍マーケット早々に決まった…伊藤洋輝、バイエルン移籍。

かねてより噂レベルはあったが(明確にバイエルン・ミュンヘンが獲得に乗り出した・乗り出しているとの報道は無かったような…)日本時間昨夜、伊藤洋輝のバイエルン移籍がリリースに。マーケットが開いて早々の移籍成立。
日本では左サイドバックのイメージが強いと思うが、地元メディアでも主にセンターバック左でプレーする予定で左サイドバックもできる、、、という伝えられ方のよう。ま、そのとおりですね。
日本代表でも4バックを敷いた時はセンターバック左を伊藤洋輝にしてみればイイと思ってるんだが。3バック(3センターバック)の時は当然3バック左だ。

続きはこちらでどうぞ。。。
https://kohs-football.com/8320/

| trackback (0) |

この記事のトラックバックURL

http://www.ladyweb.org/people/koh/blog/tb.php/5132

トラックバック

▲ページのトップへ

CALENDAR

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      

<<前月 2024年09月 次月>>

Back Number

これ以前の記事はこちらから

Recent Trackback

Profile

▲ページのトップへ