J2首位攻防戦@国立競技場。

6万1700を超える発券済みと事前に公表されていた昨夜の清水エスパルスVS横浜FCのJ2首位攻防戦。発表されたアテンダンスは5万5598。残念ながら6万の大台には乗らなかったが、これは招待券を配りまくって来場しなかったわけではなく(招待券も配っているが)普通の誤差というか、最低でも1割くらいは来場しないのが普通。そういうところも一般的には知られていないというか認識できてない。
むしろ発券数のとおりのアテンダンスが発表される方がおかしい。(そういえば昔、ナンカの3連戦で3日とも1ケタに至るまで全く同じ数字を発表していたが、そういうことは100%ありえない…)
ま、他のプロ興行だったら昨夜のアテンダンスを6万数千と発表するところだろう。
JリーグやJFAがおバカさんなのかもしれないね、この国では。。。〇〇正直というか。
だけどそれで始めちゃったからなぁ。。。
もう方針変更しても良いと個人的には思うけど。

続きはこちらでどうぞ。。。
https://kohs-football.com/8962/

| trackback (0) |

この記事のトラックバックURL

http://www.ladyweb.org/people/koh/blog/tb.php/5239

トラックバック

▲ページのトップへ

CALENDAR

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      

<<前月 2024年09月 次月>>

Back Number

これ以前の記事はこちらから

Recent Trackback

Profile

▲ページのトップへ