7月にJリーグオールスター戦??

一部スポーツ紙によると、2023年開催の女子ワールドカップ招致に動こうとしているらしい。それは結構なことだ、どんどんやってください。その一方で、昨日のJリーグ実行委員会で、夏にJリーグオールスター戦が話し合われたとか。被災地支援ということなんだが。

日程としては7月21日の予定なんだそうだ。対戦相手には、バルセロナとか、アメリカのMLS(メジャーリーグサッカー)選抜とかがあがってるらしい。
被災地支援はこれはやんないといけないことだが、でもなんでオールスター戦なの?? どっかの何かと違って、オールスター戦はそぐわないんだよ。う~ん、誰が考えてんのかわからんけど、どうしてもそういう発想になるのかなぁ。。。チャリティーマッチでいいじゃんか、オールスター戦とか言わないで。

あ、宮城スタジアムはやめてね。何か恥ずかしいから、、、でも、そこでやるんでしょ、どうせ。

| trackback (0) |

この記事のトラックバックURL

http://www.ladyweb.org/people/koh/blog/tb.php/587

トラックバック

▲ページのトップへ

CALENDAR

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   

<<前月 2024年10月 次月>>

Back Number

これ以前の記事はこちらから

Recent Trackback

Profile

▲ページのトップへ