10月12日にアウェイでフランス戦。

10月のヨーロッパ遠征では2試合を行う予定と思うが、まず10月12日にフランス代表との試合が決まったようで。

実は10月12日と16日がインターナショナルマッチデイで、ヨーロッパ各国はワールドカップ予選が入っている。だから、あまり対戦相手の選択肢は多くなかったんだよね、旧来メディアはスペインだなんだと騒いでいたけど。フランスは12日はワールドカップ予選の試合がなく、16日にスペインとの試合が入っている。その大事な試合の4日前のテストマッチになるが、それをどう考えるか…ま、向こうも大事な直前テストだからお気軽モードではないけれど、割とフルメンバーでガツンと来るのは前半だけでしょうね。その前半に何がどこまでできるか、だ。
ちなみに16日にワールドカップ予選の試合が入ってないのは、ヨーロッパ各国の中ではフィンランドくらい??らしい。となると、16日は南米かアフリカのナショナルチームとのカードを組むのか?? でも南米もワールドカップ予選が入っているんでしょ。この10月のインターナショナルマッチデイ(ウイーク)は、世界中でスケジュールに空きがあるところ自体が少ないんだよね。ああ、ブラジルは開催国だから空いてんのかな。

| trackback (0) |

この記事のトラックバックURL

http://www.ladyweb.org/people/koh/blog/tb.php/602

トラックバック

▲ページのトップへ

CALENDAR

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   

<<前月 2024年10月 次月>>

Back Number

これ以前の記事はこちらから

Recent Trackback

Profile

▲ページのトップへ