「なでしこ」アルガルベ・カップを地上波放送とのこと。

今月下旬に女子代表(なでしこジャパン)が出場するアルガルベ・カップ(ポルトガル)での試合を、地上波TVでライブ中継することが決まったようだ。初戦(2月29日)がTBSで、残りの3試合はフジとのこと。

地上波でライブ中継なんて、考えられなかったけどね。試合時間は日本時間で夜遅くなるんだが、楽しみではある。いま和歌山で合宿しているんだが、あんまし状態よくないようなんで、内容と結果にはあまり期待しない方がよいかもしれないけどね。若い選手たちを使って欲しいもんだ。どう考えたって、現フル代表の選手たちよりも、その下の世代の選手たちの方が技術も能力も高いんだから。だから、女子サッカーはこれからなんだけどな。
2月29日(初戦の日)といえば、ワールドカップ・アジア3次予選の最終戦の日。日本はホーム(豊田スタジアム)でのウズベキスタン戦だが、日本チームの試合も重要だが(重要だがもう勝ち抜けは決まっているんで)他のグループの最終戦がたいへん気になる。そんな夜なんで、追いかける方(見る方)は少々タイヘンだ。
放送時間が判明したのだが、2月29日のVSノルウェーは21:30~、3月2日のVSデンマークは21:00~、3月5日のVSアメリカは23:00~…とのことだ。

| trackback (0) |

この記事のトラックバックURL

http://www.ladyweb.org/people/koh/blog/tb.php/619

トラックバック

▲ページのトップへ

CALENDAR

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   

<<前月 2024年10月 次月>>

Back Number

これ以前の記事はこちらから

Recent Trackback

Profile

▲ページのトップへ