今日は国立競技場、明日は仙台。

昨日の皇后杯のファイナルは、見てる分にはなかなか面白かったが、ぶっちゃけ内容は相当ナンだったですな。

ジェフ千葉レディースは何度もゴールチャンスがありながら、まともなショットが打てず…キックに必要な筋力不足の問題じゃないのか。あれだけ全力プレスかけまくりで、よく最後まで走ったと思うが、ちょっと力量としてアレだな。そんな相手に対してINAC神戸レオネッサは、こちらもナンで…もうかなりチーム状態が落ちているのがアリアリ。コンディションもよくない感じだし、選手の顔ぶれにも変化ありそうな情報だし、なでしこリーグの様相も来シーズンはだいぶ変わるかも、、、それはペースダウンというか熱の低下というか、そんな意味というか予感なんだが。

今日は国立競技場でチャリティーマッチだが、明日は仙台で、昨年も行われた日本プロサッカー選手会のチャリティーマッチ(東北ドリームス VS JAPANスターズ)がある。昨年に引き続き今年もNHK-BSでライブ中継されるが、チケットの方もよく売れているようで、カテゴリーによっては既にソールドアウトもあるらしい。

ソールドアウトと言えば、来年2月6日に神戸で行われるフル代表のテストマッチ(ラトビア戦)がチケット発売後に瞬殺で(?)売り切れたそうだ。相変わらず凄いですな。そういうのに勘違いしないで欲しいですな、、、誰がかって、日本サッカー協会。

| trackback (0) |

この記事のトラックバックURL

http://www.ladyweb.org/people/koh/blog/tb.php/937

トラックバック

▲ページのトップへ

CALENDAR

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      

<<前月 2024年09月 次月>>

Back Number

これ以前の記事はこちらから

Recent Trackback

Profile

▲ページのトップへ