スカパー…キャンプ・リレーLive中継。

スカパー(CSもBSスカパーも)無料放送なんで、ご覧になってる方もおられるかも。まぁ面白い試みだけど、Jリーグだけでやってくれ。他のものと混ぜたり交互に見せるのは不便だし時間のムダなんで止めてくれ、って感じだ。

大体なんで一緒くたなんだよ。どういう神経してんだろうな。経費の問題か??
それに、誰かがザックリでもタイムテーブルが欲しい、とか言ってるが、そのとおり。混ぜるんなら余計にそうだ。
そもそもフットボール(ならびに通常のスポーツ競技)ではキャンプって見せるもん(見世物)じゃないわけで。日本人やTV屋・TV関係者にはわからん部分なんだろうな。これまで、そういう感覚で「キャンプ」なるものに接してきてないからな。そういうのも、まぁ恐ろしいもんではある。
それにしても酷い画質だ。っていうか凄いと思う、こんな画質を流す神経が。Skypeの映像も出てくるし、トレーニングマッチのカメラワークはホンっと酷いもんで、あれなら学生さんの研修でやらせてみてあげる方がずっとマシだろう。あと、日テレのアナウンサーの話が的外れ、時代遅れ、感覚も知識も前近代的で話にならん。

| trackback (0) |

この記事のトラックバックURL

http://www.ladyweb.org/people/koh/blog/tb.php/983

トラックバック

▲ページのトップへ

CALENDAR

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   

<<前月 2024年10月 次月>>

Back Number

これ以前の記事はこちらから

Recent Trackback

Profile

▲ページのトップへ