やられた!



暑さ寒さが不安定な、こんな時期に軽く羽織ると
いいかも...と思って買った、薄手のカーディガン。

1回しか着てないのに、やられました!


犯人は....


黒いワニ!....です。



こいつね。



言っておきますが、画面下の方は、後ろ足とシッポです。


この黒ワニちゃん、うれしい時も「いやだー」と
拒絶する時も、興奮気味に、何か垂れ下がっている物を
いきなり喰わえ、グイグイ引っ張る癖があります。

洗面所のバスタオル、イスの背にかけてある
カーディガンなどです。

この癖を知っていながら、イスの背にこれを
掛けておいた、なな号が悪い。


このところ「らっきょ」だ「黒いワニ」だと、
ひどい事ばかり言っている、なな号ですが
実はなな号、アメリの事が、かわいくて、かわいくて
しかたありません。

あまりにもかわいいので「撫でて」とひっくり返る
アメリのお腹や、ほっぺを「バウバウバウ」と言いながら、
食べる真似をして、喜ばせてあげます。

恐がらないかって?

とんでもありません。
うっとりしていますよ。

ジャイは、恐がってそんな事させませんけど。
一度、反撃され、鼻を噛まれたこともあります。

冗談の通じない、小心な奴です。

残念だ...。



| Photo | 12:00 AM | comments (5) | trackback (2) |
コメント
ああ、お気の毒です。
わんこやにゃんこがいる家では時々起こる悲劇・・・

うちなんかは、皮のジャンパーをズタズタにされましたよ(泣)
| 蒼硝子 | URL | 2011年05月28日 10:04 AM | phWqEvK. |

らっきょうちゃん、
まちがえた
アメリちゃん、元気ですねー!

写真からもまだまだ新しいカーディガンとわかるきれいさ、
ちょっともったいないっ。
ひっぱるの得意技ですよね、わんこって。

それにしても、彼女の後ろ足・・・驚き!
こつぶは、この恰好できないです(しないだけ?)
私と似て、体がかたいのかしら。
| sora | URL | 2011年05月28日 11:22 AM | NY3bqvwo |

蒼硝子さん、革ジャンは痛いですねー!
これは、安物でしたから、ま、いいかと言う感じでしたが。

soraさん、これアメリがよくするポーズです。ジャイに比べ、格段に
体が柔らかいですけどね。

暑くなるとやったり、リラックスの極みみたいな感じです。

「私と似て、体がかたい...」チョーうけ!
| なな号 | URL | 2011年05月28日 03:10 PM | 2qn045YY |

無性~に試してみたくなっちゃって
さっきフセしてくつろいでるこつぶを、背後からそーっと襲ってみた。
後ろ足をじわじわ外側に持っていってみたけど
3センチ位いったところで、ガッと自力で戻されました。

股関節固っ。
| sora | URL | 2011年05月28日 05:29 PM | NY3bqvwo |

ギャハハハハッ!soraさん、こつぶちゃんを襲うなーーー!

そんなんされたら、アメリだってやらせないでしょ。
股関節が固いかどうかの問題ではないと思いますぜ。
| なな号 | URL | 2011年05月28日 05:46 PM | 2qn045YY |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/2063
トラックバック
お悩み相談・無料で解決します、離婚浮気生活トラブル
総合救済センターは、日々絶えることなく起こる悩み・トラブルを解決し、安心して暮らせる社会や環境 を作り出すことを目標に活動を行っています。あらゆる分野の問題に対応する...
| 総合救済センター NPO法人 | 2011年06月09日 01:27 PM |
七分袖カーディガン
楽天リアルタイムランキングで73.134.669点中1位!!!!今大人気の七分袖カーディガン★!男女関係なく楽しく着られる〓柔らかで柔軟性のある素材が綺麗なシルエットに仕上げてくれ...
| レディース・メンズファッション・人気ブランド!激安通販紹介します(*^m^*) | 2011年06月01日 02:53 PM |
このページの先頭へ
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER