久しぶりに



久しぶりに、ワインを飲みに出かけました。

お相手は、ワイン好きの大の仲良しさん。

わざわざプライベートで、ワインを飲みに行くのは
この友達以外ありません。

先ずは、写真のグラスワイン3種類を注文。

それぞれに、このワインを評価しながら
近況報告から始まり、会話は色々な分野に
飛びます。

グラスワインを飲み干すと、次はボトルを注文。

シリアスな話、ゲラゲラ笑ってしまう話、そして
必ず、涙を流してしまう話が出ます。

そのバラエティーな内容に、自分達でもちょっと
あきれてしまうほど。

あっという間に、4時間ほどが過ぎてしまいました。

だってどの話も、体が前のめりになってしまうほど
おもしろい。

大きく頷いたり、吹き出したり、のけぞったり。

友達の、帰りの電車の時間が迫ってきたので
後ろ髪を引かれながらも席を立つと、自分で
びっくりするぼど、酔っぱらっていました。

ヤバイ。

あまりに楽しかったので、調子に乗り過ぎた。

翌日は、半日ベッドから出る事ができなかった、なな号でした。

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
そうですか、立ち上がった時に酔いの度合いを意識するんですね。
ちゃんとバッグ持って帰宅できましたか?
| ダリエ | URL | 2012年08月20日 07:59 AM | oNZiOOE6 |

動き始めは、しっかりしているんで、忘れないです。
家に着くとダメですね。
| なな号 | URL | 2012年08月20日 08:34 AM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/2521
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      
<<前月  2024年09月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER