卓上カレンダー



なな号が今使っている、卓上カレンダーはこれです。
かわいいので、とても気に入っています。

仕事のデスクの上で、目の前に置いてあるので
毎日眺めているのですが、とうとう12月になっちゃいました。

もうすぐお別れだなと寂しく思っていたら...

ジャン!



ニューフェイス登場です!!

お友達の良子さんが、またまた「クリスマスプレゼントに」
と、お友達経由で届けてくれたのです。

わーーーっ、やったーっ!うれしーーーー!

なな号のツボを知っている、友達ならではです。



ぐふふ、今度は首輪付きなのね。


こうやって、人のやさしさに支えられて
生きているなな号です。

幸せ者でしょ。

良子さーん、ありがとう〜〜〜っ!

| Photo | 12:00 AM | comments (6) | trackback (0) |
コメント
おしゃれなカレンダーってなかなか見つからないんですよ、
じゃなくて、もらう機会がないですね。
壁にCMのないカレンダーを、それも気に入った物をと思っても
ないです。
なな号さん、この置き型お気に入りカレンダーの大きさはどのくらいですか?
| ダリエ | URL | 2012年12月04日 08:17 AM | Jvd9hZ4E |

高さ、10cmくらいの小さなカレンダーです、ダリエさん。
なかなか、気に入ったカレンダーが見つからないのは、
よくわかります。

カレンダーは、デザインをダウンロードして、プリントアウトすれば、
簡単にオリジナルができるけど、そうすると売り物が売れなくなるから
そういうダウンロードはないのですかね。
| なな号 | URL | 2012年12月04日 08:43 AM | I0zccA0. |

あっ、昨日 姪っ子にカレンダーを貰ったのですが
多分 同じシリーズです。
もちろんミニチュア・ダックスです♪
O次郎に似ているからと買ってきてくれました。
| O次郎 | URL | 2012年12月04日 01:22 PM | UbvXnpi2 |

え〜、シリーズであるんですか、O次郎さん!!
ミニチュア・ダックスは横長のレイアウトなのかしら...
| なな号 | URL | 2012年12月04日 01:49 PM | I0zccA0. |

見た感じ、書式などが似ているので
恐らく同じシリーズだと思います!
今度、写真を撮っておきますね!!
| O次郎 | URL | 2012年12月05日 01:40 PM | UbvXnpi2 |

見たいです!O次郎さん!
| なな号 | URL | 2012年12月05日 03:02 PM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/2633
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER