やっぱり雨だった



土曜日の朝はやっぱり雨でした。残念!

でも9時過ぎには晴れたので、お散歩。
涼しいし、適度のお湿りで土ぼこりもたたないし、最高です。

ジャイもすこぶる調子が良いです。



程よいお散歩に、満足して家路につくと...おっ。



程よく筋肉のついたピカピカの生足。真近でこういう
華やかな姿を見ると、わくわくするな〜。

えっなな号、おじさんの域に入っている?



※今日のお楽しみ

いい子だねー、寅は。



ちょっと用事があって、犬友の寅のお家にお邪魔しました。
だれか来ても、全然吠えないんだもん、寅。

ジャイ&アメリは顔見知りでも、家を訪れる人に対しては
初めにギャンギャン吠えてしまいます。

すっご、うるさいです。

寅、おかあさんの後ろからでて来て、なな号の手をクンクンして
くれたし、ホーントいい子でした。
うらやましい...




| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
わ、あの一瞬でこの1枚が撮れるなんてさすがプロの技ですね。よかったら今度は飲みにいらしてくださいね♪
| 寅 | URL | 2014年09月01日 01:53 PM | 4LmNGvrw |

寅ちゃんいい子だから撮れるんです。
私、だんなさんの足がきれいだなぁとうらやましく思っていました。
| なな号 | URL | 2014年09月01日 02:46 PM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/3282
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER