「ジーポンプ フュージョン(ZPump Fusion)」



ジーポンプ フュージョンは、空気を注入して足とシューズを一体化させる
“The Pumpテクノロジー”による“カスタムフィット”を実現した
リーボックのランニングシューズです。

たった3つの主要パーツでできているそうです。



なな号も、トライオンのコーナーでさっそく試し履きをしました。



23cmを履いたなな号と、一緒に取材に行った27cmの男性の足です。



くるぶしの近くにあるポンプをシュコシュコ押すと
足を包むように空気が入り、フィットするのです。

フムフム、なるほどフィット感ありました。


すみれさんは、リーボックブランドアンバサダー。
足、長かったです。



女子はこの3色。



男子はこの3色です。



バスケットシューズから始まった、The Pumpテクノロジー。
テニスプレイヤー錦織圭のトレーナーのマイケルチャンも、
このThe Pumpテクノロジーのシューズを履いているそうです。

...なんて聞かされると、説得力が増しますよねぇ。

2015年3月10日世界一斉発売ですぞっ。


※今日のお楽しみ

ジェリー君7歳。



お顔の色と、目の大きさなど理由は色々あると思いますが
その一見強い性格に見えるジェリー君、全然吠えないし
とてもフレンドリーです。



まったく目が見えなくなってしまった、柴犬のコロン君とも
この通り、コロンの方からクンクンしていました。

犬達って、その犬の持っているテンションの高さを
とても敏感に感じ取るのよね。

ジャイもアメリもクンクンご挨拶していたもの。

ワンコ達は皆、すごいアンテナ持ってるんだね!

| Photo | 12:00 AM | comments (4) | trackback (0) |
コメント
へ~これ、ほしい?この靴。
おいくらまんえん?
| てつはは | URL | 2015年03月10日 09:08 PM | 4TgXMsG2 |

てつはは、定価12,900円だってさ。そういえば、てつはは、ジョギング
するんだったね。
| なな号 | URL | 2015年03月10日 11:28 PM | I0zccA0. |

最後の一枚、すごくいい写真だね~。ワンコたちの持っている敏感なセンサーを人間も持っていたらどんなに楽だろうと思うよね。自分の直観と第一印象なんてのはほんとに当てにならないもの。
| Chie | URL | 2015年03月11日 08:44 AM | eVS.0Sm6 |

Chie、柴犬のコロンが盲目なだけに、それを知っている周りの人間は
犬達のセンサーに感心しちゃうのよねー。
人間も持っているセンサーのはずだけど、かき乱すような情報が
氾濫し過ぎなんだろうね。
| なな号 | URL | 2015年03月11日 11:03 AM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/3479
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER