失敗かな

これなんだか分かりますか?



実はアメリのオムツの消耗が半端なく
今は人間用で、新生児用のオムツを
使い始めました。

金額が犬用の半額以下ですからね。

でも当然ながら、尻尾を出す穴なんって
ないわけで。

オムツに尻尾が通る、小さな穴を作ります。

数がすごいですから、その穴開けも
結構大変なので、一発で開ける方法が
ないかと模索しました。

それがこれなのです。

レザーの穴開け用です。

ハンマーで叩いて開けるらしい。


うっすらと勘づいてはいましたが
レザーは、ハンマーで叩けば、
穴が開くけど、オムツは難しいようです。


押し付けてぐりぐり回してみたけど
貫通しませんでした。

ハンマーはまだ使っていません。


う〜ん、失敗か(汗)





※今日のお楽しみ

このところの回転歩きが、また
激しくなってきた。



PCに向かっている今もそうですが、
フラフラしながら回転しています。

実は1時間前に激しく転倒し、まるで
てんかんを起こしたように引き攣って
しまって、大声でギャン吠えした。

アメリがあまりに辛そうで、
落ち込んだわ。





| Photo | 12:00 AM | comments (0) | trackback (0) |
コメント

コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/6868
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER