待ち侘びた飲み会

待ちに待った飲み会!

定期的にお邪魔しているお友達のお宅です。

まずは軽く前菜から。



と言いつつ、しらすのピザが出てきた
あたりからはもう写真どころではなく
うまいうまいと食べて飲んで...。



と幸せな時間は過ぎていき...。

この日、旦那さんは釣りに出掛けて
いたのですが、なんとその旦那さんが
戻ってきた!


「今日は釣れなかったよ」と言いながら。



え〜、十分じゃない、すごいじゃない!

「鯛も小さいし」

え〜、鯛だよ!

そして、なんとその鯛を捌いて
塩を振り、お土産にくれたっ!!

卵までついた鯛!


きゃ〜、もったいないから誰かと
一緒に食べたいよぉ!


それ以外にも、なんだかんだとたくさん
お土産をいただいてしまった。


この日もあっという間でした。


楽しい時間はあっという間に過ぎるのよねえ。


次はいつにする、なんてもう考えてます。



※今日のお楽しみ

アメリの顔を股に挟んで。



なでなで...

笑。

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
幸せだね〜
手作りのご馳走良いなぁ
| はち号 | URL | 2024年05月27日 05:18 AM | F94HLcls |

ね〜、幸せだよね〜。
| なな号 | URL | 2024年05月27日 12:54 PM | Fn.jbfdU |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/6890
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    
<<前月  2024年07月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER