契約完了

相見積もりを取っていた太陽光パネルの蓄電池。

今日正式に契約いたしました。



補助金がたくさん出るのですが、補助金が
出る前の製品と施工の代金は消費者が支払う
わけで、一時的に200万円以上の出費になる。

ちょっとビビるね。

ということは、振り込み制限額を一時的に
増やさなければならない。


ところが、その変更ができなかった。


スマホによる、認証ができなかったからです。

スマホを修理に出したせいか。

銀行からコールバックしてもらい、設定し直さ
なければならないのですが、そのためにはまず
ネットから電話予約して、その後やっと平日
連絡が来るという。

こちらから直接連絡ができない。
土日祝日なんて、もっての外。


もう一々面倒臭い〜。




※今日のお楽しみ

なんという寝相なのでしょう(汗)



足がぴーんと伸びちゃってる。

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
久々の大きい買い物ですな。
| はち号 | URL | 2024年06月09日 01:53 AM | F94HLcls |

153万円が東京都の補助金で戻ってくる。すごいでしょ。
| なな号 | URL | 2024年06月09日 01:39 PM | Fn.jbfdU |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/6903
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30       
<<前月  2024年06月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER