ペット用品の値段

ペット用品って、なぜ高いのでしょうね。

ペット用オムツはとても高いので、時々
赤ちゃんのおしっこ吸収ライナーを使って
いたのですが、いきなり、ありえないほどの
値段に高騰してしまいました。


なぜだろう??


そんなわけで仕方なくペット用のマナー
パッドを購入してみたら、びっくりするほど
薄くて小さかった(汗)

サイズ感をシュミレーションしたのだけれど、
厚さまではわからなかったのよね。


じゃあ...


人間用の生理用ナプキンはどうかね(笑)



マナーパッドvs女性用ナプキン。

おしっこと血液の違いはあるけど、機能的に
どれほどの違いがあるのだろうか。

この生理用ナプキンは羽付きだけど、
羽無しだったらペット用の半額です。



ほぼペット用品と変わりがないように
見えるけど...。


何しろ毎日すごい量を消費するんです。


排泄するのは、ちゃんと補給されているって
ことで喜ばしいと思っているのですが。


この物価高をなんとか無理なく快適に
過ごしていきたい。





※今日のお楽しみ

寝起きは、よろけること半端ない。



亀のようにひっくり返りバタバタして
なかなか起き上がれないことがある。

ぽてんと尻餅をついて、休憩状態になる
こともある。

でもしばらくすると、頑張って歩いている。


歩く姿を目に焼き付けようと思う。

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
コスト的にはどれが一番?
人の赤ちゃん用?
レディのナプキン?
| はち号 | URL | 2024年06月16日 11:50 AM | F94HLcls |

新生児用オムツが、吸収機能的に一番コスパがいいことが判明した。
マナーパッドもナプキンも、小さすぎて吸収が足りなかった。
| なな号 | URL | 2024年06月16日 04:40 PM | Fn.jbfdU |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/6910
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30       
<<前月  2024年06月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER