説得力

最近は若い子のみならず、中年男性にまで
影響力を与えているMEGUMIさんの美容法。

男性も美容に関する意識がとても上がって
きているみたいです。

いいことですよね。

紫外線を浴びまくってなんのケアもしない人は
女性も男性もただの汚い老人になります。

周りの人間がその老人を見ると、とても
気の毒というか、残念な気分になります。


人生の年輪とか言う人もいるかもしれないけど。


過剰に意識することはないけれど、毎日の
ケアを少し見直せばずいぶん違うのだと。


もちろん洗顔から意識を高く持たないと
いけないのだけれど、まずは保湿が重要
なのだそうです。

マスクが外れた最近の自分の顔が、なんか
やばくないかと思っていた矢先です。


安くていいので、毎日フェイスパック
をすることが大事だそうで。


なな号には、パックってなんか特別感があった
のだけれど、効果は絶大だそうです。


買いました、惜しみなく毎日、朝晩でも
使える値段のパック(笑)





しばらく続ける〜。

変身できるか?




※今日のお楽しみ

すぐ転ぶんだから、じっとしていればいいと
思うのですが、やたらウロウロするんですよ。



まぁ、動けるうちは動こうかね。

派手に転ぶから、心配だけど。

| Photo | 08:38 PM | comments (0) | trackback (0) |
コメント

コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/6929
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    
<<前月  2024年07月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER