再開発サイクル

近所に新築の家がたくさん建ち始めている
と感じるのは、勘違いだろうか。

渋谷の大規模再開発もそうだけど、そういう
時期に遭遇しているの?

そして渋谷の再開発に比べたら、規模は
小さいけれど、最近よく利用する下高井戸駅
周辺も、大幅にリニューアルされていくようです。

こんな更地になっていてびっくり。



雑多な建物がごった返していたエリア。

確かにかなり古い建物だった。


この先、自分が生きている間に、どんな景色を
見ることになるのだろう。


と考えてしまう、今日この頃。





※今日のお楽しみ

最近は、寝姿を見ている時が一番安心できる。



もちろん元気に歩いてくれれば、それに
越したことはないのだけれどね。

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
今マンションが、買った時よりも売値が高くなってるんだって。
どういうこと?
| はち号 | URL | 2024年07月09日 02:27 AM | F94HLcls |

物価が上がって全てが上がっているとか?
外国人が買っているとか?
| なな号 | URL | 2024年07月09日 05:50 AM | Fn.jbfdU |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/6933
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      
<<前月  2024年09月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER