後悔先に立たず

何年に一度の歯石とりでは、
絶対後悔します。

いや、わんこの話ですよ。

だって人間は、歯のメンテを定期的に
やるものね。


ツケが回ってきました。

アメリの歯は歯石がごっそりついて、
食事がとりにくくなるほどに。

薬で眠らせるので、歯のチェックが
できる今、なんとか歯石を落とせ
ないかと。

こんなものを買ってみた。




試した。

簡単じゃなかった(汗)





※今日のお楽しみ

昨夜は地獄のようでした。



薬を与えるタイミングを外したのです。


悪魔どころか大魔王が宿ってしまった。


慌てて薬をあげても、暴れるので
食べた食事と一緒に吐き戻されるし。


つまり薬が効かない。


即効性のある薬を追加して
なんとか寝かしつけた。


今日は1日、目が落ち窪んでいた
可哀想な、なな号でした。




| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
もう直ぐアメリカの誕生日だ、頑張ろう。
| はち号 | URL | 2024年08月31日 02:11 AM | F94HLcls |

吐き戻しもあるけど、よく食べるし、食べた分
しっかり下からも出ます。
体は丈夫なんだと思う。
| なな号 | URL | 2024年08月31日 09:01 AM | Fn.jbfdU |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/6986
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      
<<前月  2024年09月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER