転んだ

背中から腕にかけて筋肉痛を感じ、昨日
どんな筋トレをしたっけ?と思い返したが
心当たりがない。


あ〜!


何十年ぶりかに、まるで子供のように
転んだからでした。

自分でもびっくりしたわ(汗)

膝も擦りむいた。

スカートだったから。



汚いものをお見せしてすみません。


この年齢になると(?)転ぶことに慣れて
いないから、転ぶ瞬間にすごい筋肉の緊張が
起こるようです。


それで筋肉痛が起きたのね。


転んだ理由?


合わない靴を履いていた上に、ボ〜ッと
考え事をしていたからです。

レッスンに行くところだったので、ピンタイに
血が滲んだ〜。




※今日のお楽しみ

そろそろ、悪魔が乗り移る時間のようです。



尻尾がピンと立ち、ハアハアと息使いが
荒くなってきた。

マックスになる前に薬をあげないと...



| Photo | 12:00 AM | comments (4) | trackback (0) |
コメント
合わない靴は歩くと不機嫌になるよ私。
ソールで調整とかするけど。
| はち号 | URL | 2024年09月07日 05:14 AM | F94HLcls |

そうだよねー、イラっとする。
| なな号 | URL | 2024年09月07日 09:40 AM | Fn.jbfdU |

お怪我、、
大丈夫ですか??
うちの息子がめちゃくちゃな遊び方して何度も擦りむいて帰って来ました。
擦りむいた傷は、傷パワーパッドという商品がありますが、そういうものを使うとだいぶ早く治ります。
不思議な治り方しますが、良かったらお試しください。
| アユ | URL | 2024年09月07日 08:21 PM | 0e5LLhtA |

アユ さん、お恥ずかしいですが、ほんと子供レベルな転び方で本人もびっくりです(汗)
ありがとうございます、傷パワーパッド使ったことがないので
使ってみますね。
| なな号 | URL | 2024年09月08日 08:44 AM | Fn.jbfdU |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/6993
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      
<<前月  2024年09月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER