日焼け止め

そこそこの値段の日焼け止めは、最悪。

というか、このブルーのパケのメーカーが、
なな号に合わないのか、洗顔料も最悪だった。



赤い方が、はち号が使っている日焼け止め。

はち号は安くても、バッグの中、洗面所と
いつでもすぐに使えるように、同じものを
幾つも持って使っていると言う。

なるほど、そう言う使い方もありだね。

と真似したら、安い方が全然使い心地
が良かった。

散々、YouTubeで検証動画を見ていたけど
なんだったの。

とても優れているとかではないけど
安くても十分じゃないかと思った。


3倍も値段が違ったのに(涙)




※今日のお楽しみ

あまりに極端に首が折れ曲がり、車イスに
乗せるとバーとの隙間に頭が尻尾を向いた
状態で、すっぽり挟まるという恐ろしいことに
なるので、バーにタオルを巻いてみた。



挟まらなくなったけど、タオルの上に
頭を置き、思いっきり尻尾方向に首が
曲っていた。

お手上げです(涙)



| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
勧めた日焼け止め、売ってるお店があまりないの。
あまりにも他のメーカーの日焼け止めの値段が高くなって驚いた。
| はち号 | URL | 2024年09月11日 01:00 AM | F94HLcls |

私は同じものでも結構ショップによって値段がバラバラなのに驚いた。
| なな号 | URL | 2024年09月11日 01:20 AM | Fn.jbfdU |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/6997
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      
<<前月  2024年09月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER