自民党総裁選

石破 茂さんが新総裁に選出されましたね。



なな号的には、思った通りでしたが。

ただ高市 早苗さんがそんなに支持されていた
のは知りませんでした。


今時だなと思ったのは、YouTubeで
「石破 茂vs高市 早苗」の決選投票をLiveで
配信していたことです。



いかにも日本らしく、手品を始める前のように、
投票箱の中を見せ「たねも仕掛けも不正も
ありませんよ〜」と証明したところが面白かった。


YouTubeなのでコメント欄も表示されて
いたのですが、石破 茂さんを嫌う人の
書き込みが山ほどあって、とても残念に感じた。

コメント欄って、実名ではないので誰でも無責任に
書きなぐりできますからね。


国民に人気はないとは思っていましたが
これほどまでとは思わなかったわ。


石破 さんの今後に期待したいです。




※今日のお楽しみ

外出すると、色々起こります。



玄関のドアを開けた途端に聞こえる
鳴き声に、毎回身構えます。


心配とは裏腹に、逞しく生き延びて
くれています。

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
ナナ号姉さんはアメリに話しかけてる?
私最近クルムに沢山話しかけてる。
| はち号 | URL | 2024年09月28日 02:55 AM | F94HLcls |

全く聞こえなくなっているのがわかったので、心で話しかけている。
| なな号 | URL | 2024年09月28日 09:58 AM | Fn.jbfdU |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/7014
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      
<<前月  2024年09月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER