カレンダー付き時計

ずいぶん長い間使っていた、カレンダー時計が壊れた。
日めくりカレンダーのような時計だったの。

結構日めくりカレンダーって便利なのよね。


日めくりタイプではないけど、日にちも
見やすいこの時計を買ってみました。



電池式ではないので、ケーブルが見えて
ちょっと見栄えが悪いけど、時計自体は
とても見やすい。

リモコン付きも嬉しい。

ほとんどの時計は調節する時、いちいち
壁から外して、本体の裏でセットするでしょ。

それをリモコンでできるって、便利。

直径25cm。

と言うわけで、文字がかなり大きいです。


ところがっ...



その文字の大きさゆえ、部屋の照明を消しても
ネオンがついているかのように明るい(汗)




まいったなぁ(汗)

でも...

もしかしたら明るさの調整もリモコンでできる?



できましたー(笑)


そりゃそうだよね。
早く気づきなさいって話です。


2日ばかり、明るい夜を過ごしましたぜ。




※今日のお楽しみ

さて、今夜は何時頃が薬の時間かな。

日によって違うのです。



今はぐっすり寝ている。

| Photo | 12:00 AM | comments (0) | trackback (0) |
コメント

コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/7045
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   
<<前月  2024年10月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER