|
2026年05月04日 Monday |
|
コメント
ペットボトル用の袋というのがあるんだ!
瓶と缶はどうしてるの?
| はち号 | URL | 2026年05月04日 02:26 AM | K3148omU |
それは分別専用のゴミ箱で、あまり大量になる前に
ゴミの日に出しています。 ペットボトルはかさばるから。
| なな号 | URL | 2026年05月04日 09:02 AM | 5IaE.StM |
コメントする
|
|
この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/7603
トラックバック
|











