駆け抜ける

今気がついた。

先月29日からゴールデンウィークを
通し5月11日まで、連日レッスンと
リハーサルでした。

えっ、13日連日だ(汗)

しかも今日、11日は通常レッスンに
白鳥のリハーサル+バリエーションの
リハもあった。

月曜日は、ほぼこんな感じですが。



さすがに帰り道はへこたれそうになった。

この時点では13日連続に気がついていな
かったので。

普段通り35分歩いて帰った。


大丈夫、明日は何も予定を入れていない。

完全なるお休み!




※今日のオマケ

この景色を見上げると、家はもうすぐそこ。

今日もお疲れ様でしたと自分を労う瞬間。



この建設中のビルもずいぶん
高さが増しましたね。

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
流石に13日連続は、、、
私はせいぜい5日かな。
疲れがひどくなるとやばいと感じる。
| はち号 | URL | 2026年05月12日 05:23 AM | kOvi8pgw |

普段は1週間に1日は完全offにしているのだけれど、リハーサルの
スケジュールでそうなってしまったの。
全部出席する必要はないのだけれど、覚えが悪いので。
| なな号 | URL | 2026年05月12日 08:56 AM | 5IaE.StM |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/7611
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2026年06月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER