何柄?

今日も元気よくスタジオまで歩きました。

その途中、とっても気になるシャツを
着た人が前を歩いていた。

一体何の柄なんだ。

気になってしょうがない。

早歩きですぐに追いつき、後ろから
じ〜っと観察した。

蓮の葉っぱ?

センスがいいのか何なのか、わからない。

よく見れば、全体的にかなり個性的な
ファッションですね。



腕にはジャラジャラとクロムハーツの
ようなブレスレットもしている。

ちらっと顔を見たら、若い方ではなかった。

ファッション関係のショップの社長さん?

結構有名な?

どーうでもいいですけどね。

服が気になっただけ。




※今日のオマケ

こういう紫が好きです。



綺麗だよね〜。

心が洗われる〜。


| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
私も派手な服装するけど、こういう上下柄物はしてないな。
| はち号 | URL | 2026年05月15日 03:18 AM | 5b7Gluy. |

レゲエのミュージシャンかと思ったけど、アーティストではないと思う。
| なな号 | URL | 2026年05月15日 09:25 AM | 5IaE.StM |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/7614
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2026年06月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER