台風

台風の影響で今日は豪雨になるかと
思いきや、午前中はそうでもなかった。

なので、レッスンスタジオまで歩いた。

帰りはどうか?



パンツの裾が濡れるくらいの雨足に
なっていました。



どうせ家に帰るだけだったので、
歩いて帰りましたー。

雨はともかく、湿度の高さにいつもより
疲れを感じるこの頃ですね。




※今日のオマケ

予定まで時間があったので渋谷をぶらぶら
していたら、良い感じのティーショップに
出会った。

定員さんが「これ最近のお気に入りなんです」
とサンプルの茶葉の香りを差し出してくれた。

びっくりするほどドストライクの香り
だったので、思わず50g購入。



なんか見たことあるパッケージのような...

と思ったら、先日友人から頂いた
アールグレイミッスのルイボスティー
と同じブランドだった!!

好みが合うね〜。


| Photo | 12:00 AM | comments (0) | trackback (0) |
コメント

コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/7658
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2026年06月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER