今年も来た来た、J1昇格プレーオフ煽り動画。

※Jリーグは Youtube に削除要請したそうで、せっかくの秀逸な煽り動画は閲覧不能になっています。

1年め。(2012年)
https://www.youtube.com/watch?v=5CJ7ozlZrws
http://www.ladyweb.org/people/koh/blog/index.php?e=900

2年め。(2013年)
https://www.youtube.com/watch?v=B0pKv2246us#t=74
http://www.ladyweb.org/people/koh/blog/index.php?e=1273

3年め。(2014年)
https://www.youtube.com/watch?v=b7MKExzciTs
http://www.ladyweb.org/people/koh/blog/index.php?e=1641

4年めの今年。
https://www.youtube.com/watch?v=upG-2Y2XPkc

毎度毎度お見事。4年めになっても何ら劣化なし(笑)
しかし…それにしても、、、なんでファイナルが長居スタジアム(ヤンマースタジアム)なんだ。セレッソ大阪がファイナルへ進んだら、中立地開催という主旨にメチャ反するではないか。
長居スタジアム(ヤンマースタジアム)開催が発表されたのは10月上旬。
http://www.ladyweb.org/people/koh/blog/index.php?e=1953

それからだいぶ時間があった。セレッソがプレーオフに出場することが決まった(濃厚になった)段階で、他のスタジアムに変更すべきだっただろ。しかもセレッソのプレーオフ出場って、相当前から見えていたじゃないか。そんなにセレッソ大阪をJ1に上げたいのか。セレッソより上位のアビスパ福岡に勝点15ポイントも離されておいて、ファイナルが(セミファイナルも含めて2戦とも)ホームスタジアムで戦えるだと?? メッチャおっかしいだろってば。何やってんのかねぇ、Jリーグ運営事務局、公益社団法人日本プロサッカーリーグ。

| trackback (x) |

▲ページのトップへ

CALENDAR

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    

<<前月 2024年07月 次月>>

Back Number

これ以前の記事はこちらから

Recent Trackback

Profile

▲ページのトップへ