今夜の中継ではガンバ大阪の新スタジアムのことも触れてくれないっすかね。

今夜、J1チャンピオンシップ「ファイナル」1stレグ。中継はTBS。ガンバ大阪が浦和レッズを下してファイナルへ進出してきたので、ホーム&アウェイのチャンピオンシップ「ファイナル」は、2戦とも陸上競技場での試合という、その点では残念なことになった。

陸上競技場であることを感じさせない中継にしていただけることを、切に希望したい。期待薄ではあるが、重ねて希望したい。
それと、今夜の(ガンバ大阪ホーム)万博記念競技場からの中継では、すぐ近くに完成した新スタジアムを、映像とともに紹介してくれることを強く希望したい。全国の一般大衆へ見せてやってくださいよ。
キックオフは19:30。

…んで、サガン鳥栖にマガトが来るって本当っすかね。某通信社からも出てるんで、リアリィ??って感じだ。
クラブ経営の方は大丈夫なんか(セカンドチームのJ3参戦とかの話もあるし)と普通に思うが、そこも含めて、注目に値するところではある。

| trackback (0) |

この記事のトラックバックURL

http://www.ladyweb.org/people/koh/blog/tb.php/2009

トラックバック

▲ページのトップへ

CALENDAR

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      

<<前月 2024年09月 次月>>

Back Number

これ以前の記事はこちらから

Recent Trackback

Profile

▲ページのトップへ