FIFAが公式サイトでバロンドールをフライング発表しちゃったと!?

授賞式は11日なんだが、どうもやらかしたらしい。すぐに削除したようだが。誰の名前があったかは書かないでおきますが(笑)
んで、11日には違った受賞者だったりするんだろうか。1
FIFAは、受賞者として掲載されていた選手はUEFA最優秀選手賞ならびにUEFA女子最優秀選手賞を獲得したもの…とコメント。じゃ、11日には違う選手が受賞するんか?? 受賞者を変更したりするんかいね?? 女子の方に注目だな。

女子については、宮間は3人の最終候補に残ってたんだが、まぁ普通に宮間はありえないんで。それでも最終候補に残るだけでも凄いことだが。
でも宮間はAFC(アジアサッカー連盟)の女子最優秀選手は受賞したんだけどな、昨年暮れに。ほとんど話題にされてないが。しかもこれで宮間は3度めの受賞という立派なこと。ちなみに女子最優秀コーチにはU-19日本代表の高倉監督が受賞してるが、その他は書きませんけど、その他にもいろいろ受賞。

U-23代表は昨日、シリアとトレーニングマッチをやってるんだが、日本サッカー協会の公式サイトには現時点で何も掲載されてないという、、、「U-23シリア戦に向けて練習…」で更新止まり。相変わらずだ。ましてや非公開でやったんで知りたい向きは大勢いるんだがな。
なお(笑)南野が2ゴール決めて2-1だったらしい。
今日はベトナムとトレーニングマッチ。

| trackback (0) |

この記事のトラックバックURL

http://www.ladyweb.org/people/koh/blog/tb.php/2045

トラックバック

▲ページのトップへ

CALENDAR

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      

<<前月 2024年09月 次月>>

Back Number

これ以前の記事はこちらから

Recent Trackback

Profile

▲ページのトップへ