トゥーロン国際、なんとNHK地上波で放送。

どこが放送するんかい…と気になっていたトゥーロン国際大会の放送だが、NHK総合で放送するとな。BSじゃないぞ。これは斜め上を行ってくれた想定外のビッグニュース。

放送予定は、5月21日(土曜日)23:45~パラグアイ戦、23日(月曜日)24:05~にポルトガル戦、25日(水曜日)24:05~にギニア戦、27日(金曜日)24:05~にイングランド戦。
伊東純也はケガから回復が間に合わないのか、今回も呼ばず。一昨日行われたJリーグの試合もプレーしていない。あと、ACL(アジア・チャンピオンズリーグ)の Round 16 がある浦和レッズとFC東京からも呼ばず。スイスに居る久保裕也とオーストラリアに居る南野は、来てくれる。この時期にクラブが出してくれるんだから、この2人はオリンピック本大会も決まりなんだな。鹿島アントラーズの右サイドバックの伊東幸敏を呼ばないのは、ちょっと意外。私らの感覚と違って、先日のガーナとのテストマッチでの評価はちょっと違うんだろうか。

| trackback (0) |

この記事のトラックバックURL

http://www.ladyweb.org/people/koh/blog/tb.php/2173

トラックバック

▲ページのトップへ

CALENDAR

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    

<<前月 2024年07月 次月>>

Back Number

これ以前の記事はこちらから

Recent Trackback

Profile

▲ページのトップへ