なでしこ、オリンピック壮行試合…またアンカーシステムをやるのかと思ったが。

試合前のスターティングラインアップを見て、3バック(3-4-3)のフォーメーションかと思ったら、試合が始まってみると4バック、熊谷をアンカーに置いた4-3-3もしくは4-1-4-1のフォーメーション。
いや、熊谷のアンカーって、まだこだわってるんですか、と。
悪いが案の定、アンカーの動きとかはできてなく、どうすんのと思ったが、後半は(後半頭からのつもりだったのか、少し時間経過してから明確にそうしたのか不明だが…)熊谷が落ちて3バックの形に。ああ、スタート時の熊谷アンカーはそういうことだったのね、と(なんとなく)想像。
テストマッチとしては、相手が20分過ぎに早々に1人少なくなってしまい、それでも前半はゴールレス。これまでと変わらずの課題を抱えたまま。

続きはこちらでどうぞ。。。
https://kohs-football.com/8453/

| trackback (0) |

この記事のトラックバックURL

http://www.ladyweb.org/people/koh/blog/tb.php/5161

トラックバック

▲ページのトップへ

CALENDAR

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      

<<前月 2024年09月 次月>>

Back Number

これ以前の記事はこちらから

Recent Trackback

Profile

▲ページのトップへ