細谷の反転ファインゴールはノーゴールに…クォーターファイナルでオリンピック敗退。

スペインとの対戦となったクォーターファイナル。グループステージ第3戦で痛んだ川崎颯太はベンチ外、初戦で痛んだ平河は戻って来れないまま。
スターティングラインアップはこれまでどおり4-3-3で、ゴールキーパーは小久保玲央ブライアン。最終ラインは右から関根、高井、木村、大畑。中盤は藤田譲瑠チマをアンカーに山本理仁と三戸、前線は右に山田楓喜、左に斉藤光毅、中央に細谷。
キックオフ早々に三戸がエリック・ガルシアに倒されてイエロー誘発。だがその後はバックチャージをファウルに取らない等々のレフェリーのクセ(?)を見て取った(考えてみれば今大会の初戦でスペインはこのレフェリーを経験してるんだな…)スペインの巧者ぶりが目立つ。
11分、楔を受けに下がって来た三戸に縦パスが入ったが、後ろからプレッシャーをかけられロスト、、、その流れでゴール正面からフェルミン・ロペスに強烈なミドルを叩き込まれて先制を許してしまう。

続きはこちらでどうぞ。。。
https://kohs-football.com/8709/

| trackback (0) |

この記事のトラックバックURL

http://www.ladyweb.org/people/koh/blog/tb.php/5182

トラックバック

▲ページのトップへ

CALENDAR

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      

<<前月 2024年09月 次月>>

Back Number

これ以前の記事はこちらから

Recent Trackback

Profile

▲ページのトップへ