ACL2とACLエリート(ACLE)グループステージ・ドロー。

昨夜は小野伸二氏がTBSの「わんにゃん観察マニマリング」に登場して30分間超も素晴らしいボールテクニック、リフティング技術を披露してくれ、視てるコッチも知らぬ間に口がアングリ空いて視ておりましたよ。
どんどん出演していただきたいものだ(笑)

本日、日本時間16:00からサンフレッチェ広島が出場するACL2のドロー。18:00からヴィッセル神戸、川崎フロンターレ、横浜F・マリノスが出場するACLエリート(ACLE)のドロー。2名のドロワーに栗原勇蔵氏が登場。
ACL2の方は従来のグループステージなんでわかりやすいんだが、ACLEの方はグリッドと称している枠に順番に入れ込んでいくだけで、ホームとアウェイの対戦相手はあらかじめ(どこにどのグリッドが入るか)決められているんで、ドロー自体が普通に面白くない。。。

続きはこちらでどうぞ。。。
https://kohs-football.com/8797/

| trackback (0) |

この記事のトラックバックURL

http://www.ladyweb.org/people/koh/blog/tb.php/5195

トラックバック

▲ページのトップへ

CALENDAR

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      

<<前月 2024年09月 次月>>

Back Number

これ以前の記事はこちらから

Recent Trackback

Profile

▲ページのトップへ