今夜、ワールドカップ・アジア最終予選(3次予選)初戦。

埼玉スタジアムに中国を迎える初戦。中国の監督を務めているイヴァンコヴィッチ(前回の最終予選の初戦でオマーンを率いて吹田スタジアムで日本に黒星を付けた…)が会見でこのようなことを述べたそうだ。。。
…日本はアジアのトップのチームの一つというだけでなく、世界でもトップのチームの一つ…

ま、ちょっとばかしリップサービスはあるとしても世界でもかなりのクラスと見なされていることは一般的な見立てだろう。それが一番わかってないのは日本および日本人なんだけど。Jリーグに関しても同様(世界でも過小評価しているのが日本および日本人…)なのと同じだ。

続きはこちらでどうぞ。。。
https://kohs-football.com/8862/

| trackback (0) |

この記事のトラックバックURL

http://www.ladyweb.org/people/koh/blog/tb.php/5215

トラックバック

▲ページのトップへ

CALENDAR

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      

<<前月 2024年09月 次月>>

Back Number

これ以前の記事はこちらから

Recent Trackback

Profile

▲ページのトップへ