2月6日テストマッチのメンバー。

昨日、2月6日のラトビア戦のメンバーが発表された。国内クラブ所属選手は、所属チームのキャンプインの状況でセレクトし、インシーズンの選手(海外でプレーしている選手)を中心に構成したということだが…

ガンバ大阪の遠藤と今野は普通にメンバー入りしているのが…何というか。。。でも、スタメンはいいから、高橋秀人とかをスタメンで使ってよね。スタメンで試すいい機会じゃないか。途中出場とスタメンじゃ、やっぱり全然違うんでね。
ヨーロッパでプレーしている選手をこんなに呼ぶかね…チャンピオンズ・リーグやヨーロッパリーグに出場している選手なんて、呼ぶなよ~ それって総意だと思うぜ、商売する側以外の。
初召集の大津だって、呼んだんだったら使おうね。

しかし、、、メンバー発表記者会見でザッケローニに体罰問題を質問する奴が絶対いると思っていたら、本当にいたみたいだ。

ところで、5月の国内テストマッチの対戦相手はブルガリアの模様。ブルガリアのフットボール協会が発表したらしい。また今回も、対戦相手国のフットボールアソシエーションの発表が先で、そっちからの情報ということ。どうにもいつまでも、こうですな。早けりゃいいってもんじゃないにしても。

| trackback (0) |

この記事のトラックバックURL

http://www.ladyweb.org/people/koh/blog/tb.php/975

トラックバック

▲ページのトップへ

CALENDAR

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   

<<前月 2024年10月 次月>>

Back Number

これ以前の記事はこちらから

Recent Trackback

Profile

▲ページのトップへ