2週間後



車漬けで、駆け抜けた1週間だったような気がします。

契約が済みました。

午後2時に店舗に到着して、約2時間半かかりました。

担当の奥村さんが、すべて用意してくださったので
帰りがけ、世田谷警察に寄り、車庫証明の手続きも
自分で済ませました。

と言っても、提出しただけですが。

プリメーラの調子がかなり悪い事を、正直に話すと
「もし受け渡し前に動かなくなった場合、すぐご連絡ください」
と、心強い言葉もいただきました。

やはり、何かと頼りになる奥村さんです。

帰り道は、すっかり日が暮れ、気がつくと
なな号んちの車庫に入らなかったプリウスが
目の前を走っていました。






もう、遠い昔の事のようだなぁ...

新しい車が手に入るのはたぶん、2週間後です。


後は支払い〜〜〜。



| Photo | 12:00 AM | comments (8) | trackback (0) |
コメント
お疲れ様でしたね~。

でも、こんだけ大変な思いをしたら、

新しいクルマくん(クルマちゃん?)に

相当愛情が増すんじゃないかと思うわけです、はいw
| きよぞう | URL | 2013年01月12日 01:07 AM | oZVMZRwQ |

おめでとうございます!
そしておつかれさまでした!
高いものを買う時ってすごく疲れますよね。
契約時には喜びよりも開放感でいっぱいですよね。

プリウスよりカッコイイですよ^^!
| ペロォ | URL | 2013年01月12日 06:04 AM | qKChPD8M |

きよぞう、ありがとう!
愛情倍増ですねー、絶対。だからピカピカにしてあげようと思います。
プリメーラにちゃんとお礼を言ってからだけどね。


ペロォさん、そうそう、喜びよりも開放感ですね。
でも、すかさず支払いの現実が迫ってきました。

最近、車が皆プリウスみたいに見えます。
| なな号 | URL | 2013年01月12日 08:12 AM | I0zccA0. |

そう言えば、きよぞう、この子は「車くん」だと思います。
| なな号 | URL | 2013年01月12日 08:13 AM | I0zccA0. |

おめでとうさんです!

私たちも何度も行ったホンダの野沢店・・・環七沿いでしたよね。

うちでお世話になったのは奥村さんじゃなくって、妹尾さんだった

かな。(笑) それにしても、ホント、大変でしたね~! 
| KenMari | URL | 2013年01月12日 12:36 PM | .9nAOPVs |

KenMariさん、ありがとうございます。
そうです、環七沿いです。
もう、HONDAではないのですか?
| なな号 | URL | 2013年01月12日 01:05 PM | I0zccA0. |

あら~、買ったばかりなのですよ!
でも、早いものでもう1年は経つかな?

ところで、まだ今、私、起きているんですよ。
もう少しで三時かな?
初めて携帯からの参加で~す。

ペロォ君のお父さんはまだ今この時間は
お仕事でしょうか~? お疲れ様です。
| KenMari | URL | 2013年01月13日 02:49 AM | UFbUuT8I |

え〜〜〜、夜中の3時!!!!
もちろん私は夢の中でしたー。
| なな号 | URL | 2013年01月13日 09:19 AM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/2672
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER