炭酸水

今日最高潮に暑い時間にバスに乗って
渋谷に出かけたのですが、びっくり
するほどエアコンが効いていませんでした。

外気温に、負けていたようです。


この暑さですから、水分を十分に摂ら
なくてはと思うのですが、一番飲みたく
なるのは炭酸水。

業務スーパーの炭酸水が安いので、今日も
陽が暮れてから車で出かけたら、1Lボトル
の炭酸水がほぼ品切れ状態でした。



閉店1時間前ぐらいだと、この状態に遭遇
する確率が高い。

いつもはレモン風味の炭酸を買うのですが
品切れだったので、かろうじて残っていた
普通の炭酸水を買ってきました。

別にでなくては嫌なわけではないの。

イメージで爽快感が増すような気がして
を選んでいるだけなのでね。


しかし、この暑さでは買い物も、昼間に出かける
のはキツイですよね〜。


身の危険を感じますわ。





※今日のお楽しみ

なんかね、アメリちゃん、重くなっている
ような気がするんですよ。



一度に食べる量を少なくしているので、何回にも
分けて与えているのですが、よく食べるんです。

食べるからあげようと思うのですが、
あげ過ぎ?

もしかして、後2年ぐらい生きたりしてね(笑)

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
業務スーパーの炭酸水、私も常にストックしてる。
水より飲み安くて。
アメリ、来月大に会えるよー
| はち号 | URL | 2024年07月27日 12:09 AM | F94HLcls |

そうだよね、炭酸って運動をする人にいいらしいよ。
| なな号 | URL | 2024年07月27日 12:26 AM | Fn.jbfdU |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/6951
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      
<<前月  2024年09月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER