頑張って行ってきた

昨日のブログの続きなので、良かったら
昨日の分も読んでください。

行って来たんですよ、厚木まで。

東名高速、上りの渋滞は覚悟していた
のですが、なんのなんの。

下りもとんでもなく渋滞していた。

まぁ事前に混雑がわかっていても、
行きましたがね。

そして鬼のように暑かったけど
エアコンブンブンかけて行ってきた(汗)


1日も早く欲しかったからね。


行動力の女、なな号です、なんてな。


はい、車イスです。



「この子は問題なく使いこなしますね」

アメリちゃんはサンプルの車椅子でも、
嫌がらず乗ってくれました。


ずいぶんたくさんのワンコ(だけじゃない)
がここでお世話になっているようです。



人間のスリッパサイズ、子供の靴サイズの
車椅子もありました。

小動物用のようです。


動物だけではなく、たくさんの
飼い主さんがこれで救われている。


予定通り1時間半くらいその場で
待たせていただき、出来上がりを
試乗し確認、持って帰って来ました。


車イスに乗ったまま、眠ってしまっても
大丈夫なのですが、頭がだらんと落ちて
しまうので、前に迫り出して大きくなるけど
クッションを置けるような、支えもつけて
もらいました。




直接アトリエに伺い、オーダーすることの
メリットです。


これは大正解。


高速代、ガソリン代をかけた価値はあったね。

さ〜、今日から生活が変わるわ〜〜。


正直、1/10の値段でネット購入でき
ます。

でも納得と安心感が全然違うと思う。


ちなみに、使っていた子が原因で壊れた場合は
永久保証してくれるそうです。

(人間のうっかりで壊したら、ダメ)

厚木だけど、行くの大変だけどお勧めです。






※今日のお楽しみ

車イスの車輪が動きやすいように、
敷物を減らした。


歩いてくれた!


最初は蹴り方がわからなかったせいか
あまり動かなかったけど、習得できたみたい。

これに乗っていれば、ギャンギャン吠えない。


そのうち眠くなったようで。



頭乗せステイが嬉しい。



かなり熟睡したら、移動。



なんて平和なんだ(涙)

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
行って良かったね。絶対実際使う対象ワンコに合わせないとダメだよね。
平和な夜だね。
| はち号 | URL | 2024年08月13日 01:22 AM | F94HLcls |

後からメルカリを興味本位で見たら、このお店の中古が
たくさん出ていた。確かに1/3くらいの値段だけど、
ブランドではないのよ、いかに使うわんこに合うかだと思う。
| なな号 | URL | 2024年08月13日 04:56 PM | Fn.jbfdU |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/6968
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      
<<前月  2024年09月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER