久しぶりに十分な睡眠

アメリの睡眠薬がなくなりそうなので、
動物病院に出かけました。

ただ、睡眠薬はもう持続時間が短くなってきた。
そして夜泣きだけでは済まなくなってきた。

昼夜一日2包投与しても、体に悪影響はない薬。


でも、そもそも薬で寝かせればいいのか?


そして安くない薬です。

のみで月3万円以上なんて払っていたら
正直なな号の経済が破綻します。


日中とわず激しく泣き始めると
近所迷惑も気になる。

自分の睡眠も取れない。

それらを全て包み隠さず、獣医師に
伝えました。

真摯に話を聞いてくださった院長先生は
睡眠薬のような即効性はないが、他の薬
を混ぜ、穏やかな効き目の一日2回投与の
薬を作ってくれました。

これで様子を見ましょうと。



初めての投与で、想像以上の長い
時間寝てくれた。

おかげで、なな号も十分な睡眠を
本当〜に久しぶりに取れました。


一度だけの投与では、効果はわかりませんが。




※今日のお楽しみ

ハアハア言いながら激しく走り回るアメリ。



それだけなら元気があっていい...

のですけどね。


| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
寝てる時間と起きてる時間の区別が薬で出来るならば常用しても良いね。
この薬は多少家計に優しい?
| はち号 | URL | 2024年08月22日 05:28 AM | F94HLcls |

今まで使っていた、睡眠薬の1回の使用と同じ料金にしてくれた。
ありがたい。
| なな号 | URL | 2024年08月22日 08:23 AM | Fn.jbfdU |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/6977
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      
<<前月  2024年09月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER