体幹

ありませんか、満員電車に乗ったら
吊り革から遠いし、手すりもつかめない
ポジションに立ってしまうこと。



揺れるたびに、あぁもう少し詰めてくれたら
どこかに掴まれるのに...


と思っても、大抵みなさんスマホに釘付けで
周りの人間なんて、気にする余裕なんてない。


えっ〜っていうか、腕組みしながら
スマホを見てるじゃない!

吊り革に捕まってない!(汗)


ちょっとちょっとー、ってことは
なな号が体幹弱過ぎなの?


グッスン...



※今日のお楽しみ

かなりまずいです。



2時間家を空けて戻ったら、車イスの上で
ギャンギャン吠えていた。

この状態が続くと、まずいのです。

首がどんどん後ろ向きに捩れ、
まるでエクソシスト。

舌がだらんと垂れてしまうし。


四六時中睡眠薬は使えないし、
途方に暮れています(涙)




| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
YouTubeの椅子軸で検索してみて。
体幹まさしく不思議に結果が、、、
アメリ留守対策なかなか大変だ。
| はち号 | URL | 2024年08月21日 08:28 AM | F94HLcls |

椅子軸とても面白いね!
せっt書く手に入れた体軸、間違ったトレーニングで、
その軸が解除されてしまうところが難しい。
| なな号 | URL | 2024年08月21日 01:35 PM | Fn.jbfdU |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/6976
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      
<<前月  2024年09月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER