ウケるー!

スタジオで仲間が首からかけていたタオル。

一瞬「えっ人の顔?こわっ!」と思ったら...


なんとっ!




大谷翔平さまでした(笑)


大谷翔平さま好きですが、首にかけるる
勇気は、なな号にはないです(笑)


ネットで購入したそうですが、彼女が
そこまでのファンだったとは!


超ウケましたー!!




※今日のお楽しみ

車イスに乗ったまま寝落ちしています。




以前にも書きましたが、この車イスの存在を
教えてもらった翌日に、オーダーメイドなので
アメリを連れ、厚木まで車を飛ばし手に入れた。


これで、今どれだけ助かっているか。


教えてもらったのは、初めて行った
動物病院の院長先生だった。


引き寄せられた感じがする。



| Photo | 12:00 AM | comments (0) | trackback (0) |
コメント

コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/7009
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      
<<前月  2024年09月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER