たまげた!!

最近、なな号の愛犬アメリは常時
オムツをするようになったので、
ペットシーツが必要なくなりました。

でもなぜかオムツから大量に漏れるのです。

尻尾の穴は小さくしているのに、なぜだろう。

防水マットをいくつか持っているので、
寝る時はそれを敷いて対処していました。

でも洗濯の回数が半端ない。

なので、使い捨てのペットシートを
使うことに。



ところが、びっくり!!

値段が以前の倍になっていた。

食品もそうですが、必需品の値上げはマジ辛い。

倍まで上がる理由がわからないです。

ペット用品の値上げは、ペットの為ならと
人間用より財布の紐が緩みやすい飼い主の
足元を見ている気がする(怒!)

ペット用品は、元々なんでも高いですしね。

もう大好きだけでは、動物が飼えない時代
になったということですかね。

ペットの一生に必要とする経費の見積もりが
今までの倍では、庶民には無理。




※今日のお楽しみ

多分、心臓が丈夫だと思います。



とか思いながら、丑三つ時に発作が起き
キューキューと恐ろしい呼吸をされると
絶望的な気持ちになります。

そんな...

まだでしょ!
まだ頑張れるよね!

とアメリを抱きしめながら涙します。

そのうち、夜が白々と明けてくる。

こういうのって休みの前日、あるあるなの。

それでも、まだまだ元気!

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
ペットシート、値上げしても売れる商品だからひどい話だね。
| はち号 | URL | 2024年09月24日 12:27 AM | F94HLcls |

ね、そう思うでしょう😑
倍以上だもの、ひどいよね。
| なな号 | URL | 2024年09月24日 01:11 PM | Fn.jbfdU |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/7010
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      
<<前月  2024年09月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER