ほ~ら、中継しないでいると、こういう展開になる(笑)

昨日は「Jリーグ」(J1~J3)の試合は、レノファ山口VS藤枝MY FC の1試合だけだったのにスカパーは中継せず。前々日に先に試合のあった町田ゼルビアが勝点3ポイントを積み上げて、暫定ではあるがレノファ山口と遂に並んでおり、そういうシチュエーションで何故にこの試合を中継しないかね。こっちはクソ忙しいなか、ネットで追っかけさせられんだけど。

で、案の定、藤枝に3点の先行を許すという「まさか」の展開。終盤追い上げたが、たぶん誰も予想しなかったレノファ山口の敗戦。ここでリーグ下位の藤枝に取りこぼすと。
まだ得失点差でレノファ山口が首位をキープしているが、勝点は並んだ。残り3試合。さてさて。

昨日のエントリーでちょっと触れたINAC神戸レオネッサVS浦和レッズ・レディースの試合は、あまり集中できなかったが一応見てたが、INAC神戸は先週までのドヨヨンとした雰囲気からガラッと変わっていて、スピードもあり動きもあり、まぁよかったんじゃないか。やっぱり何人かの選手を替えた方がよかったんだってば。それが全ての要因とは言わないが、全体的にハツラツとしてるじゃないか。その替えた方がよかった選手は誰とか誰とかとは言わないが。

| trackback (0) |

この記事のトラックバックURL

http://www.ladyweb.org/people/koh/blog/tb.php/1981

トラックバック

▲ページのトップへ

CALENDAR

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

<<前月 2024年05月 次月>>

New Entries

Back Number

これ以前の記事はこちらから

Recent Trackback

Profile

▲ページのトップへ