日本代表、6月にはチェコ、ホンジュラスと対戦?

3月下旬のフル代表のテストマッチは、25日に静岡でモンテネグロ代表と、29日に東京でニュージーランド代表との対戦が本決まり。とっくにチケット販売開始済みで、カードがアレなのに非常に売れ行き好調なんだそうだ。

カード自体はとにかくもうナンであるが、決まったものはしょうがない。ザッケローニ監督は海外でプレーする選手たちを召集しない方針とのことなので、それはたいへん結構な判断。新しい顔ぶれをどんどん試しましょう。電通やらTV局のゴリ押しで歪められないことを願いたいが、きっと何人かは呼んじゃうんだろうな、、、本田佳佑とか長友とかは。はぁー

で、その次の国内テストマッチは6月、いわゆる「キリンカップ」で数日前にメディアが伝えているように、1日に新潟でチェコ代表、7日に横浜でホンジュラス代表と対戦らしい。ただ昨日、日本サッカー協会の小倉会長は、、、6月はザッケローニ監督の希望する相手との試合を組みたい、、、と言ったとのことで、まだ決まりではないのかな。それなら小倉会長、8月10日の札幌での代表の試合も再検討して良い相手を選びましょうよね。
ちなみに、3月29日と6月1日はU-22代表の試合も行うとのこと。それは観る方にはとってもオトクだわな。フル代表の試合の方が後に行うのはわかりきってるんで、ピッチ状態はよくないけどね。

| trackback (0) |

この記事のトラックバックURL

http://www.ladyweb.org/people/koh/blog/tb.php/250

トラックバック

▲ページのトップへ

CALENDAR

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      

<<前月 2024年09月 次月>>

Back Number

これ以前の記事はこちらから

Recent Trackback

Profile

▲ページのトップへ