清武が離脱で酒井宏樹。

柏レイソルの酒井宏樹が呼ばれたとのこと。多くの人が待ちこがれた(?)召集だよね。内田篤人がケガで呼ばれてないんで、是非是非、右サイドバックで起用して欲しいね。駒野はもう、どれくらいやれるかは十分わかってんだから。ナンでしたら、センターバックでの起用でもいいよ。

10月6日からベトナムで女子U-19アジア選手権が開幕する。この大会で3位以内に入れば、来年のU-20女子ワールドカップ(ウズベキスタンで開催)への出場権を得る。対戦順は、中国、韓国、オーストラリア、北朝鮮、ベトナムの順…何か先日のオリンピック最終予選と酷似。試合間隔も、中1日、中1日、中2日、中2日…これまた全く同じだ。
来年のオリンピック代表に選ばれる可能性のある選手が目白押しなんだが、おそらくどこも中継がない。AFC(アジア・サッカー連盟)主催試合は包括的にテレビ朝日が買ってんじゃないんかね…でもってオンエアしないで飼い殺し?? 買い殺し?? してんだけどね、、、って、女子は含まれてないんだろうか。

| trackback (0) |

この記事のトラックバックURL

http://www.ladyweb.org/people/koh/blog/tb.php/485

トラックバック

▲ページのトップへ

CALENDAR

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      

<<前月 2024年09月 次月>>

Back Number

これ以前の記事はこちらから

Recent Trackback

Profile

▲ページのトップへ