日テレ放送のACLは全てCSで放送?

今年のACL(アジア・チャンピオンズリーグ)はテレビ朝日じゃなく日本テレビが放送するんだが、どうやら全部CSでの放送らしい。

ACLには日本からは4クラブが出場するが、これまでテレビ朝日は2クラブの試合はBS(BS朝日)で放送していたので、ま、一般的にも無料で見られていたわけだが、全部CS送りとなると日テレ系のCSに加入しないと見られないわけで…日本テレビのCSに加入する気には、ぶっちゃけ、これまで全くならなかったんだが、どうしますかね。かえって視聴しにくくなったな…さすがに日テレ。日テレで放送と聞いて、そこまで読めんかったな。

| trackback (0) |

この記事のトラックバックURL

http://www.ladyweb.org/people/koh/blog/tb.php/966

トラックバック

▲ページのトップへ

CALENDAR

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   

<<前月 2024年10月 次月>>

Back Number

これ以前の記事はこちらから

Recent Trackback

Profile

▲ページのトップへ