マンUだけじゃない、バルサも来日??

今日の某スポーツ紙によると、バルセロナが7月に来日するかもしれないとのこと。まぁ、まだ(また)わからんけど。飛ばしの可能性も高いし。

7月はマンチェスター・ユナイテッドが来日することは決まっていたはずで、7月23日に横浜国際、26日に長居スタジアムで試合が予定されている。どっちも陸上競技場かよ~って感じだ。もしバルセロナが来日したなら、フットボールスタジアムでやってよね。対戦チームは何でもいいから、スタジアムの方がある意味で大事だ。

さて、今年6月のコンフェデレーションズカップはフジテレビが地上波で中継することは決まっているが、NHKもBSで全試合(!)中継するそうだ。これは嬉しいね。

そうそう、その某スポーツ紙では、メッシはコンフェデに出場しない(アルゼンチンは出場しない)のでオフ明けのいいコンディションが期待できる、、、なぁ~んてことを書いておったね。はぁー。オフ明けだからそれなりのパフォーマンスにしかならないよ、逆に。さらには大事なシーズンの始まりの前だもん、無理するわけがない。スポーツ新聞の頭の中では相変わらずそういう発想というか妄想なのかもしれないが、もうそんなことはフットボールフリークでなくても(一般の人であっても)もうかなり知っているというか、わかるというか、気がつくんじゃないの? スポーツ紙およびスポーツ新聞の記者だけが昔のまんま、っていうだけのこと。

| trackback (0) |

この記事のトラックバックURL

http://www.ladyweb.org/people/koh/blog/tb.php/967

トラックバック

▲ページのトップへ

CALENDAR

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   

<<前月 2024年10月 次月>>

Back Number

これ以前の記事はこちらから

Recent Trackback

Profile

▲ページのトップへ